読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bussorenre Laboratory

bussorenre Laboratory

F-DooRsに顔を出してきた

昨日、講演会を主催された団体、「F-DooRs」に殴りこみに行ってきました。(←

F-DooRs ウェブサイト

色々なお話を聞かせてもらいましたが、やはり、皆様意識の高い人達ばかりでした(*´∀`) 現在、代表の方は、なんだか、経歴がすごく私と似てて、すごく気が合いましたw

私もどんどん動かないといけないね!!


ってわけで、名刺を作ったのですが……



カラープリンターがなかった\(^o^)/




学校のプリンタは、白黒なのですよ……(;´Д`)
どうしよう(;´Д`)
6月6日に、インターンシップに挑戦しようと考えているのですが、そこで名刺を持っていきたいわけですよ(;´Д`)w

というわけで。


『急募』
カラープリンター。
もしくは、名刺印刷代行。


(↑なんだかみっともない(;´Д`)