bussorenre Laboratory

hoge piyo foo bar

第二回:関西ベンコン運営団体合同合宿MTG

今日は、二回目の他大学合同夏合宿&コミュニティ形成のミーティングでした(*´∀`)

f:id:bussorenre:20100717203726j:image

今回の参加大学は、立命館、同志社神戸大学龍谷大学です(・∀・)


ミーティングはこの4大学がメインで動いている感じがしますが、参加はこれに加えて市立大学、デルタ、等など、増える予定……増えると良いな♪



やっぱ、飲み会は良いね(・∀・)!!
まぁ、私たち未成年は(´・ω・`)ショボーンしながらソフトドリンクでしたけどね……。

さてはて、合宿のF-DooRsの担当となってしまったからには、全力でやります!応援よろしくお願いしますね〜(*´∀`)ノ



p.s.
Twitter英語学習法 って本を想わず買ってしまった/(^o^)\w

英語の学習だけでなく、twitterの使い方、twitterでの礼儀の勉強にもなって良いかなと思ったのと、英語の例文に惹かれたので、思わず購入(*´∀`)♪ お金がどんどんなくなってくー。・゚・(ノД`)・゚・。