読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bussorenre Laboratory

bussorenre Laboratory

セプキャン報告会申し込みました

大人になるということは、社会的責任を持つということ。すなわち、自分が倒れると周りに迷惑をかけるという事。

裏を返せば、迷惑をかけた人の数だけ、頼りにしてくれる人がいるということであり、これほどうれしい事は無い。

だから、もっと頑張ろうと思う瞬間であった。


セキュリティ&プログラミングキャンプ2010実施報告会
ってわけで、申し込みました(*´∀`)
セプキャンには感謝してもしきれない。人生で最大のどん底期を与えてくれたのだから(←

なんて書くと、悪いようにしか見えないですが、私よりはるか上を行く学生が山のように集まる空間は、本当に狂気なまでに魅力的で、素晴らしかった。だからこそ、「俺もやってやる!」って気持ちと「俺には駄目かもしれない」という気持ちが交差して、最高に疾風怒濤の期間だった。そんな気持ちになれる空間って、今のところセプキャンしか私は知らない。だから仕分けして廃止とか本当に辞めてほしい。


最近忙しすぎてプログラムとか課題をこなす程度にしかかけてないとなると、非常に申し訳ない感マックスですが……。


さて、英語しよう。仕事しよう。タスク片付けよう。