bussorenre Laboratory

hoge piyo foo bar

開発環境構築etc

こんばんは。ぶっそれんれです。最近いい加減にブラインドタッチを覚えようとひっしです。なぜなら、キータイプ速度が遅いから……。この際に、悪い癖を治してしまいたい。



大体一分間に、400キーを打てば十分早いほうなのですが、今の私の速度は、200/m....

遅い\(^o^)/


一番打ちにくいのは、z d q p - , / . return です。要するに、人差し指意外ダメダメwww


それはどうでもよくて。

今回は環境を構築しました。
とりあえず言えることは、

開発環境は、本で指定されたバージョンを使わないと、動かない事が圧倒駅多数。

ということです。


私の知識の不足の問題もあるのですが、どうも上手くコンパイルできません……



ただし、書き込み用のソフトウェアは、最新版でおっけーのようです。



それと、vimをいい加減に覚えようと思います。個人的にemacsあんまり好きになれない……




以上、ブラインドタッチなれてないからめっちゃタイピングに時間かかりました……\(^o^)/