bussorenre Laboratory

hoge piyo foo bar

そしてスウェーデンへ

やっほぉぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚)!!!!

と、テンション非常に高めのぶっそれんれです。



というのもですね、今スウェーデンにいます。


日本時間の8月3日23時に出発して、ドバイ国際空港を経由した後、コペンハーゲンからのvaxjo なうです。めっちゃ遠かった汗汗 ほぼ座りっぱなしの24時間。未だに体が揺れているような感覚です…。

f:id:bussorenre:20110804050255j:image:w360
ドバイ国際空港。ばかみたいに広い。どれくらい大きいかわからないくらいでかい。

f:id:bussorenre:20110804141421j:image:w360
コペンハーゲン空港を出てすぐ。バスの中から撮影。綺麗な青空と海(*´∀`)

f:id:bussorenre:20110804170506j:image:w360
スウェーデン、ベクショーへのバス道中。

f:id:bussorenre:20110804181049j:image:w360
ヴェクショー大学(現Linnaeus University)の校舎の中。学校とは思えないくらい上品で綺麗。

f:id:bussorenre:20110804190611j:image:w360
そしてぶっそさんが4週間お借りすることになる部屋!!大学生でこのレベルってありえない\(^o^)/


※人とかが写っているのは基本的に除外。




憧れに憧れたスウェーデン。スーパーとかが相変わらずの海外サイズで、オーストラリアの時とデジャブを感じますが、まぁここの本質はそこじゃないのだよ。


がんばってスウェーデン語と社会福祉政策について勉強してきます。めっちゃめちゃ勉強しますよ。

特に、教育分野と環境政策についての関心大です!!

てかねぇ〜もうほんと何もかもがおしゃれなんだって!(´;ω;`) やっぱ子供は雰囲気から育てないと行けないのだよな。と思った\(^o^)/


※後、一気に落ちたコミュニケーション能力も向上させますはい。