bussorenre Laboratory

hoge piyo foo bar

20歳を迎えて

毎年誕生日を迎えるたびに自分の人生を振り返っています。



とうとう20歳になりました。
お酒が飲めるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚)!!!

お酒全然詳しくないので、オススメのお酒教えて下さいね(*´∀`) できればアルコール濃度低いやつで。



20年。長かったような、短かったような、それはわかりません。

毎回書いていますが、私は本当に幸せ者だとおもいます。
幸せ過ぎる?かもしれません。

まず、私には両親と弟がいます。祖父母も四人とも元気に過ごしています。
世界には、お父さんがいなかったり、戦争孤児だったり、家族がいない人も大勢います。
頭の中ではずいぶん前から知っていましたが、直接それを肌で感じたのはもしかしたら今日が初めてかもしれません。
そして、家族がいるだけでなく、みんな仲良く楽しく過ごしていること。これって本当に幸せなことなんだなって想います。


私は、今でも自分のことを本当にカスい人間だと思っています。有言不実行だし、大雑把で物忘れ激しいし、落ち着きなんて全くないし、普通の人ができてアタリマエのことができないことが多い。本当に社会のお荷物でしか無いと思ってます。


マイナスばっかりで、取り柄も何もない私だけど。

そんな私でも生きてていいんだってネトゲの友達が教えてくれました。
こんな私でも皆の役に立てる事があるんだって友達が教えてくれました。
どんな私でも愛してくれる人がいるって、元カノが教えてくれました。


沢山の人に支えられて生きてきて、めでたく成人を迎えることができました。
しかもス憧れに憧れたウェーデンの地でで二十歳を迎えるとかww本当にロマンティックすぎるわwwww

コレを見ている人も見てない人、私のことを知る人知らない人、本当に多くの人に支えられて私は生きています。

20年間本当にありがとうございました!
これからもぶっそれんれをよろしくお願いします。


社会に貢献する手法をスウェーデンで模索中のぶっそれんれでした。