bussorenre Laboratory

hoge piyo foo bar

KING2010 合格しました

タイトルの通りです!

KING2010に合格しました(*´∀`)♪

f:id:bussorenre:20100717142237j:image
↑証拠品ですっw

やりました!何日もかけて、ビジネスプラン考えたかいがありました!
KING参加者の名に恥じないように、倍率3〜4倍という壁を超えた責任を果たすべく、一杯勉強して、色々と頑張らないと!

目指せKING2010優勝!

KING2010はチーム制なのですが、足を引っ張らないようにしないと(;´Д`) むしろ、「お前が居たから優勝に近づけたぜ」みたいな、そんな人になりたいな〜……><;



経営関係のスキル、今から勉強しますかね。
あ、その前に学校の期末試験/(^o^)\


ちなみに、これとは別に。っていうか、KING2010の結果が帰ってくる直前に、2回生以上配当の資金計画論の、受講者発表を聞いてきました(・∀・)。
自分のアイデアにいかせれるように、発表者の発表と、ゲストの牧さんの指摘と、自分自身が気がついた点を全部手で纏めてたら、A4両面3枚分になりました(*´∀`)

しかし、素晴らしい人は見るところが違うと思います。指摘するところが「あーーそういう見方があるのか」 と、毎回驚かされます。自分の視野をもっと広げないと、KINGにも勝てないぞー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



話は変わりまして。


最近、あれこれやりすぎてて、時間の余裕が無いので、どうすればいいのかなって思ってたら、こんな本を発見したから、思わず買ってしまいました。

f:id:bussorenre:20100717142247j:image

書いている事は、前々から私が「こうしたほうがいいよね」って内容だったのですが、やっぱり紙に書いてあるのを持つと、いつでも思い出せて良いなって思います。

1300円の投資は無駄じゃないはず!

さて、試験勉強がんばります(・∀・)あでぃおす〜(*´∀`)ノ