bussorenre Laboratory

hoge piyo foo bar

研究室見学+前期成績発表

ポケモンブラック買ってはや一週間。
やっとストーリークリアしたので売ります\(^o^)/w

しかしヒトモシかわいいよヒトモシ(;´Д`)ハァハァ
ヒトモシは俺の嫁(・∀・) 異論は断じて認めぬ!




それはさておき、今日は成績発表の日です。
その前に、3回生からの学科配属に備えて、情理の研究室を二つほど見学してきました。
いきなり行くって言ったのに、かなり周到な準備をしていただいて感謝感激なのです(*´∀`)

システム学科:データ工学研究室

島川先生はりきりすぎですwwwいっぱいデモしてくれて感謝感謝o(_ _*)o

女性がどいうこうって話をおっしゃってたので、女の子もちゃんといっぱい連れて行きましたよ!(←

どこまで書いていいのかわかりませんが、まぁいいや(*´∀`)
まずは普通にCCにあるデータ工学研究室へ。

ファッションのマッチングシステムの研究を紹介してもらいました。女の子が見事に釣られる釣られる(*´∀`)

そして場所を離れて防災SRCへ。こんなところで研究室があったんですねーほえー( ゚д゚) テレビにも出たことのある研究室で、なんかICチップ満載で楽しかったですo(_ _*)o

システムならやっぱりここかなぁ〜……。一応毛利先生のところも見ておくべきか……。

コミュニケーション学科:モバイルコンピューティング研究室(兼メディア学科:リアリティメディア12)

学科を超えて色々な事を研究しているのがツボですね(*´∀`)ここもいいなぁ〜(;´Д`)

個人的に、ネットワークの処理に興味があることと、3D処理が専門だったこともあって、ここいいなぁ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

システムをガリガリってわけではないけど色々な事をしたいならここ。って感じなのかなぁ〜。いやぁ研究室いいなぁ〜早く入りたい。・゚・(ノД`)・゚・。

柴田先生も、色々お忙しい中時間を取っていただき本当にありがとうございますo(_ _*)o





結論!
余計に迷った\(^o^)/オワタ



前期成績発表

4.3ありました。GPA。しかし彼女に負けました。
勉強し直してきます。・゚・(ノД`)・゚・。

悔しいです(´;ω;`)ブワッ