bussorenre Laboratory

hoge piyo foo bar

karma - Lia

Key+Lia 気がつけばamazonで発注して、気がつけば届いてました。

そういうわけで、Liaさんの歌声本当に大好き(*´∀`)


最近の私の中で、May'nかLiaか、ってくらい、お気に入りです。アニメロサマーライブ行きたいなぁ〜………。


karma

オリジナル曲なんでしょうか。にわかLiaファンの私にはあまりわからないのですが、曲を聞いてると、「自分の命を犠牲にしてでも世界を救う少女(?)」と「何もできなくていいから、ずっと君のことを好きで居たい」という二人の物語のようです。

聴きどころは、もう言うまでもなくLiaさんの声。Liaさんって、やすらぎをくれるような、優しい歌い方が多いのですがこの曲は違います。
叫んでます。全力で叫んでいます。やばいです。めっちゃ来ます。あなたの声で叫ばれたら、伝わる物多すぎて失神します。


というわけで、お勧めなんで、よかったら聞いてください(*´∀`)ノ