bussorenre Laboratory

hoge piyo foo bar

KING2011 関西説明会行ってきた。

f:id:bussorenre:20110606152824j:image:w360
f:id:bussorenre:20110606151710j:image:w360
今年も行ってきました。
KING2011説明会。 去年の一年目スタッフが二年目になり、実行委員長、局長になっているのとみると、本当にみんなすごいなって思います。ってか、去年のこの時期、KINGみたいな組織にはすっごく遠い場所にいるんだ的な感じがしたのに、今は本当に身近な議論する友達。

すばらしいですね(*´∀`)


毎年恒例の木村さんのファシリテーション講座も、今思うと全部重要な事柄だったなと思います。




最近facebookに書くことが多いので、書くネタがなくなってしまった。

来週はCVSのプレイベントにiPad2を稼ぎに行こうかなと思います笑

なんせ、delta2010でも会った子が、またKING2011であってしまって、そしてCVSやってるとかいうww