bussorenre Laboratory

hoge piyo foo bar

はじめまして(*´∀`)

お久しぶりの方は、お久しぶりですo(_ _*)o
はじめましての方は、はじめまして(*´∀`)

「ぶっそれんれ」と申すものです。

このたび、長年使用してきたFC2ブログから移転してきましたー(*^ー^)ノ

古巣を捨てる覚悟は結構、大変でした(;´Д`)
かれこれ4年は使っていたでしょうか。
大学生になって、心機一転と想い、移転を決心(*´∀`)


このブログでは、IT技術関連のコラムを取り扱う予定です。
ぶっそれんれの主使用言語が、C/C++なので、それ関連が多いかもしれませんが、現在JAVAを学習中、終わったらJavaScriptPythonRubyアセンブリ などなどにも手を出していこうと考えてます。

さて、どこまで続くかわかりませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m